スカイツリーmaniax

2009年 1229 254m 撮影記録

撮影Topics 特記事項

2009年 12月の気まぐれShot  *2009.1229撮影

高画質ver http://skytreeinfo.blogspot.com/2009_12

▼▼▼

昨日通りかかったついでに

高さだけ確認しました。

前回の224mより
http://skytreeinfo.blogspot.com/2009/12/blog-post_03.html

10mほど高くなっていました。

ほんとうにこの3倍(650mほど)まで

伸びるのかにわかに信じがたいです。

コーフン(´Д`) =3

▼▼▼

ここ最近2度ほど通り、高さだけ見たのですが

先日見たときは244mまで伸びてました。

今年最後になると思いますが

本日、押上、浅草に野暮用で出かける予定なので

押上に行った際には4、5枚撮って

今年の締めくくりにしたいと思います。

スカイツリーManiax
http://skytreeinfo.blogspot.com/


PS、

すでにクソ高く、クソ長い鉄塔になってるのですが

本当にこの3倍近く伸びるのか?・・・

現物を見てもにわかに信じがたいです

(*´Д`*)ハァハァ

PS2、

はやいとこ、東京タワーの333mをぶち抜いて欲しいものです

PS3、

欲しいです(爆

▼▼▼
スカイツリー 年末最終号 

1229撮影 ツリー全体撮影 

すでにファインダー内に入る限界です。

http://skytreeinfo.blogspot.com/


それでは皆さん

よいお年を。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

といいますか、たぶんまだ

違うネタは投下します。

最新情報 Blog更新情報

Blogger
BloggerVer最新情報

Fc2
Fc2Ver最新情報

LiveDoor
LiveドアVer最新情報

inserted by FC2 system