スカイツリーmaniax

2010年 0527 389m 撮影記録

撮影Topics 特記事項

*画像size大ver http://skytreeinfo.blogspot.com/2010/05/blog-post_5253.html

いつもの通り道、ツリー手前の通りから

業平橋駅側、平日なのでFeverはしていませんでした

これまで側道へ曲れた(左折可能)のですが
いつのまにか左折不可になっていました

これも弊害といえば弊害です。

全景2分割、すでに高すぎて画面に入りません、、、

この日はちょうどここで通り雨が降ってきて
空模様が物凄く悪くなりました。

その後、いつものボッタ店へ逝ったら・・・

モノスゲーカワイイデブ1000店員と遭遇しました(*´Д`*)ハァハァ

遭遇編 http://wwolfvct777.blogspot.com/2010/05/blog-post_28.html

考察編 http://wwolfvct777.blogspot.com/2010/05/blog-post_9804.html

つづく、、、。

▼▼▼

スカイツリーManiax (旧◆スカイツリ-気まぐれ情報局)
http://skytreeinfo.blogspot.com/


すでに人気、話題spotになって
人間がウジャウジャの休日じゃ確実に人ごみなので
行く気にならないそんなスカイツリー近辺
http://wwolfvct.blog1.fc2.com/blog-entry-5231.html

以前はこんなショボイわき道も
http://bit.ly/1GYsWi
話題になってる今はひとだらけ・・・

古くは大手のセメント工場があった
こんなショボイわき道も
いまじゃウジャウジャ人だらけ・・・

道幅いっぱいに広がって
好き勝手に歩いてる・・・

歩行者天国じゃねーっつーの

バイクで通ったオイラもオイラだけど
邪魔で生姜無かった
日曜の昼下がりでした。

あのショボイわき道は
http://bit.ly/1GYsWi
この先確実に規制されて
歩行者天国とか歩行車優先になるんだろうな・・・

あんなショボイわき道が・・・
ツリーのおかげで見違える
通りになるとは、、、。

人がワンサカ来るもんだから
さっそく
変な喰い物屋とか出してる始末だし
どんだけメシウマ狙ってんだよ

と、思うわけです。

まあ、商売の鉄則だから生姜ないか・・・
やったもん勝ちだし、、、
好きにしてくれです。

PS、
ツリーはまだ350mほどですが
真下から見上げると半端じゃない迫力です

400m、500m、600mになったら
どーなるんだろうか?・・・

つづく、、、。

スカイツリーManiax (旧◆スカイツリ-気まぐれ情報局)
http://skytreeinfo.blogspot.com/

最新情報 Blog更新情報

Blogger
BloggerVer最新情報

Fc2
Fc2Ver最新情報

LiveDoor
LiveドアVer最新情報

inserted by FC2 system